ブログ

パワー全開\(^o^)/

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です💕

戸外あそびやお散歩と、この週末も楽しく

過ごしましたよ(*^^*)

ほしぐみそらぐみさんは大好きな戸外あそびで

たくさん体を動かし、にじぐみさんはベビーカーに乗って

駐車場内をお散歩😊💕

砂遊びでは、スコップとカップを手に取りただ掘るだけではなく、

おままごと🍳やアイスクリーム屋さん🍦に発展させるなど

子どもたちの1つ1つの行動や仕草に毎日、癒されています🥰

にじぐみさんは、園庭で遊んでいるお兄ちゃん・お姉ちゃんが

気になるようで『あぁぁー❣❣❣』『キャーッ(^^♪』と声に出して

アピール( *´艸`) この全力さが、本当にかわいいです(^_-)-☆

そして、今日は保育士と手をつないで保育園周辺をお散歩٩( ''ω'' )و

お散歩の途中にねこじゃらしを発見👀

小さな手で大事そうに握り、保育園に戻ってきました💗

ママにプレゼント🎁するんですって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいい~💛💙💛

汗びっしょりになって帰ってきた子どもたちは、

手を洗ってすぐに水分補給、その後はシャワーで汗を

流しました🚿

いっぱい歩いてお腹がすいたね❕

ご一緒に『いただきます』

来週は9月に突入🌙

残暑が厳しいですが、季節の変わり目は体調を崩しやすく

夏の疲れも出てきます💦

そして、未だ収束しないコロナウィルスとの戦いも

まだまだ先が見えません(>_<)

体調には、十分に気をつけて来週も元気に登園してね\(^o^)/

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ