ブログ

🦔2歳児製作🦔

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です(*^^*)✨

明日から明後日にかけて台風が接近する予報になっています💦

こころ保育園は通常通り開園しますが、

場合によっては保護者の方々へ連絡をする可能性もあります。

ご理解とご協力、宜しくお願い致しますm(_ _"m)

2歳児❤ハリネズミ作り

「てこてこ てこてこ はりねずみ」の本を読んで実際にハリネズミを作りました💗

絵本の中でオオカミがはりねずみを食べようとするシーンがあり

子どもたちは特に印象に残ったようで「こわ~い(;´・ω・)」と言いながら

ハリネズミさんを作っていました( *´艸`)

まずは保育士が見本を見せます💗とってもかわいい🦔

みんなはどんなハリネズミさんを作るのかな~??

のり付けをしたらとげをペタペタ貼ります✨

さすが2歳児さん💗とっても上手(*^^)v

鼻や目も自分で貼りました✨✨

こんなにかわいいハリネズミさんができましたよ💗

みんな個性が出ていて素敵な作品がまた増えました😊💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ