ブログ

今日の子どもたち😄

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

今日は風が強く台風の前触れといった感じですね💦

明日は台風の影響で大気の状態が不安定になるそうです…😢

登降園の際は気を付けられてくださいm(__)m

また、明日は台風関連で保護者の皆様にご連絡する可能性があります。

ご理解とご協力、お願い致しますm(_ _"m)

♥朝のおはじまり♥

おはじまりの時間はこどもたちのお名前を呼びます💗

元気よくお返事できるかな~(*´ω`*)

上手に「はーい!」とお返事ができました😊💗

1日のスタートです🌟🌟

♥にじぐみ♥

手形スタンプとおえかきをしましたよ(*^^)v

手形スタンプはとってもきれいにできました✨✨

「わたしもしたいよ~😊」と0歳児さん💗

クレヨンを握っておえかきをしましたよ~(^^)

上手に書けました💗

クレヨンに慣れて絵を書くことがもっと楽しくなったらいいね(^^)✨

♥おまけ♥

昨日載せようと思っていた写真です(^^;)💦

妹ちゃんたちが気になるお兄ちゃんたち♥

おさんぽをする0歳児さんを園庭から追いかけていました( *´艸`)

とっても微笑ましかったです(*´ω`*)

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ