ブログ

室内での活動をたのしみました✨

こんにちは✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊🎵

昨夜は風が強く目が覚めてしまった方も多いのではないでしょうか(;´・ω・)

今はおてんとさまが出ていますが、まだまだ油断はできません💦

”特別警報級”の台風10号に備えて情報収集や食料品の備蓄など、

今できることを行いましょう!!

★にじぐみ・そらぐみ★

手作りの大きなつみきを使ってあそびました(^^)

組み立てたつみきの間からチラッ|д゚)💗

のぞいた先にはおともだちがいます( *´艸`)

つみきはベットにもなっちゃうんだよ(^o^)ノ

0歳児さんもまねっこ💗ごろ~ん(*´ω`*)

つみきを運ぶことで忙しそうなおともだち💦

よいしょっよいしょっと運びます!!

周りをつみきで囲んでお家のようにしてあそびます(^^)🎵

「0歳児さんも一緒にどうぞ💗」

つみきを移動させていました(*´ω`*)

今日も仲良しな0・1歳児さんです😊✨

★そらぐみ★

フラフープを床に並べて…ジャンプ!!

最初は「とべないよ💦」と言っていたおともだちも、

上手にジャンプができていましたよ(*^^*)

また明日もたくさんあそぼうね🎵🎵

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ