ブログ

お外へレッツゴ~٩( ''ω'' )و✨

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵🎵

今日はいつもより蒸し暑くなく、過ごしやすい日でしたね(*´ω`*)

子どもたちは園庭にでてあそびましたよ✨

お砂遊びをしていると…

ダンゴムシさんを発見👀❕❕

穏やかなダンゴムシさんはこどもたちにも大人気✨

最後はダンゴムシさんに「ありがとう💗」と言って逃がしました(@^^)/~~

0歳児さんは初のお砂場デビューをしましたよ💗

素足でお砂の感触をたのしみました✨

「冷たくて気持ちいな~(^^)」


2歳児さんは活発にあそんでいました🌟

お砂あそびやねごじゃらし探しをしましたよ(*^^*)

いつもお外にでるとお土産を持って帰ってくれる2歳児さん💗

今はねこじゃらしがブームのようです( *´艸`)

今日はきゅうりにお水をあげたのですが、1つの鉢に3つの苗を植えていたので、

2つに減らしました🌱🌱

もっともっと元気に育つようにお願いもしましたよ💗

子どもたちが日々水やりをしているきゅうり🥒

台風を乗り越えて大きなきゅうりが実ることを

私たちも楽しみにしています✨✨

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ