ブログ

お部屋のなかで😊

こんにちは!!

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

今日は、お部屋でゆっくり過ごしました😊

★にじ組

木の玩具で遊びました(^^♪

音が出るのがおもしろいようで手をふりふりさせて

音や振動を楽しんでいましたよ(*^^*)✨

積み木が倒れる様子もおもしろいね😊🎵

★ほし組

ペンを使ってお絵かきをしました🖍

「何色にする(^^)?」と聞くと

言葉で言えるおともだちは「あお!」「きいろ!」と言葉で教えてくれ、

まだ言葉で言えないおともだちも指でさして使いたい色を教えてくれました🌟

ペンをしっかりと握って描きかき・・・(*^^*)✨

ペンのキャップを閉める事にも挑戦していました😊

上手に閉められるかな~(*^-^*)?

★そら組

おままごとをして遊びました🎵

お料理に赤ちゃんのみんなお世話に大忙しです!(^^)!

お料理ができると机に並べて、みんなでいただきまーす🍽

「せんせい、きてー!!出来たよ、食べて~😊」と誘ってくれました💕

おいしそうな料理がたくさん並んでいましたよ😊💕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ