ブログ

9月のお誕生会🍰🎉

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

久しぶりのブログとなってしまい、申し訳ございません(;´・ω・)💦

今日は9月生まれのお誕生会を行いました✨✨

9月はお誕生日のおともだちが4名もいましたよ٩( ''ω'' )و

王冠👑とメダル🏅、色紙のプレゼントもありました(^^)

「手が大きくなったよ~✋」と嬉しそうなこどもたち💗

保育士からもスケッチブックシアターのプレゼントがありました😊✨

動物さんと いない いないば~で勝負しましたよ!

動物さんのお顔に思わず笑ってしまうこどもたち( *´艸`)

笑い声が保育室に響き、とっても盛り上がりました😊🌟

今日の給食は特別な誕生日メニュー🎂

みんな大きいお口を開けて美味しそうにたべていました😋💕

2歳児さんは自分でみかんの皮をむいて食べましたよ🍊

とっても上手にむけていました✨✨

こころもお腹も大満足なこどもたちでした💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ