ブログ

今日で10月が終わりですね(^^)

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です🌟

昨日の「ハロウィン🎃・お誕生日会👑」を楽しんだこころ保育園の子どもたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、のんびりムードで土曜日を過ごしています✨

朝のトイレタイム、絵本を読んでもらいながら、順番を待っています( ˘ω˘)

絵本の中で、探し物・・・「どこかなあ???」「ここにあるよ」

おやつの前に順番に手を洗って・・・

朝のおやつの後は園庭で元気いっばい遊びました✨


あちらこちらで、「せんせい どうぞ😊」とかわいい声が聞こえてきました(^-^)✨

そらぐみさんが、ほしぐみさんに「ついてきて~」と誘うと、

ニコニコと後を追う姿も見られました(*^^*)🌟

今日は、まさに秋晴れ。吹く風も心地良く、ほんとうに楽しい外遊びのひとときでした(*^-^*)

たくさん遊んだ後の給食はおいしいね✨

みんなしっかり食べました😋🎵

おかわりをしたおともだちもいましたよ💗

今日で10月は終わり。明日からは11月ですね!

晴れているととても心地良く過ごせますが、

一日の気温差が大きく、体調を崩しやすい時期になりました。

11月も元気いっばい保育園で会いましょう🌞🎵

みんなの笑顔が楽しみです😊✨

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ