ブログ

🎃10月のお誕生会とハロウィン👻

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊

今日は10月のお誕生会とハロウィンのイベントを行いました✨✨

今月で3歳になったおともだち💗

「何歳になったの?」と保育士が聞くと、上手に指で3をつくることができました(*´ω`*)

照れているようでしたがプレゼントをもらって嬉しそうでしたよ💗

保育士から出し物のプレゼントもあります👻

食いしん坊のおばけが夜中に冷蔵庫を開けて食べ物を探しています!

お歌に合わせて冷蔵庫に何が入っているか子どもたちに当ててもらいました🍫

みんなとっても真剣( *´艸`)

お誕生会のあとはハロウィン🎃👻🍭

みんなで衣装に着替えておかしをもらいに行く準備💗

子どもたちはかわいく変身しました😊✨

コンコンっとノックをして

「おかしをくださ~い!!」

ゼリーや作り物のキャンディーをもらいました💗

かわいいおばけのステッキも👻

ゼリーはおやつで食べました💗

作り物のキャンディーなどはお土産です(*^^)v

お家でもハロウィンを楽しまれてくださいね💗

最後にみんなでパシャッ📷

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ