ブログ

キッズルーム・ハグの園庭で遊びました✨

こんにちは😊💕

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

今日は、姉妹園の「キッズルーム・ハグ」と園庭交換٩( ''ω'' )و

お天気は秋晴れ🌞 お出かけ日和♪♪ 

にじぐみさんはベビーカーに乗って、

ほしぐみさんそらぐみさんは歩いておでかけです😊

キッズルーム・ハグに到着❣❣

目をキラキラさせてブービーカーを発見👀

・・・お友だちにぶつからないように気をつけようね・・・ 

こんな所には素敵なおうちがありました🏠

「ごはん屋さんで~す🥄」「ありがとうございましたm(__)m」

とそらぐみさんはごっこ遊びの真っ最中(*^^*)

砂場大好き♬

・・・何ができるかなぁ❓❓・・・ 

・・・バケツの中の荷物は何かな?・・・

ヨイショ💪ヨイショ💪

入園して初めて、キッズルーム・ハグに

遊びに来たにじぐみさんです。

「ここはどんなところかなあ💓」

しっかりと一人歩きの出来るにじぐみさんはブービーカーに挑戦❣

いつもと違う環境のもとで元気いっぱいに

遊んだこどもたちです(^_-)-☆

今は新型コロナウィルスの影響でキッズルーム・ハグのおともだちと、

一緒に遊ぶことができません(>_<)💧

園庭交換をすることでいつもと違う雰囲気や環境の中で

たくさんの遊具で遊ぶ楽しさも知り、

とっても新鮮で姉妹園だからこそできるお互いの園での楽しみ方を

子どもたちにこれからも味わってもらいたいです(*^^*)

今日、お休みしているおともだち…お天気の良い日に

遊びにいこうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ