ブログ

子どもたちの姿(^^♪

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です\(^o^)/

毎日、元気いっぱいの子どもたち💛

今日も楽しく会話をする姿や笑い声が盛りだくさん😊

そんな、かわいい子どもたちの今日の様子は……👀

🌈にじぐみ🌈

何やら製作中のようです👀💕

自分でシールをはがして台紙にぺったんことするおともだちや

保育士と一緒に製作するをするおともだち…

出来あがるとニコっと保育士と顔を合わせてうれしい様子でしたよ(*^^*)

ほしぐみ

今日は、ゆっくりおままごと🍳

みんなで机を囲んで、クッキング スタート٩( ''ω'' )و

まずは、きゅうりを切って…🥒

次はレタスを洗って…❕

そして、バンズ🍞ね(^_-)-☆

これで、よしっ✨ ほしぐみ特製ハンバーガー🍔

パン🍔もいいけど、お米も食べたい💕」

「よし、ぼくはおにぎり🍙も作ろ~っと٩( ''ω'' )و」

🌞そらぐみ🌞

金曜日に行われる、運動会ごっこの練習に

大忙し٩( ''ω'' )و

体を動かすことが大好きな子どもたちは

楽しんで活動に取り組んでいます💗

本番での子どもたちの様子を楽しみにしていてくださいね😊

保育室で体を動かした後は、園周辺のお散歩に

行きました(^^♪

🐰おまけ🍇

先月になりますが、9月の製作です(;^ω^)

かわいいでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ