ブログ

雨の日の子どもたち😊

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗✨

今日は雨が降っているので・・・☔

室内で遊びました❕

にじ組さん

知育玩具を上手に掴んで動かしています✋✨

おもちゃのピアノをトントン🎶

曲に合わせてノリノリです🎵✨

ほし組さん

かぼちゃの製作をしました🎃

スポンジのスタンプでポンポンポン(^^♪

「たのしいね!」とにっこり💖

かわいい笑顔を見せてくれました(*^^*)

そら組さん

運動会ごっこの練習をしました٩( 'ω' )و

運動会ごっこは、いよいよ明日です!

うさぎさんチームもくまさんチームも

みんな頑張ろうね~❣❣🐰🐻

運動会ごっこの練習をしたあとは、お椅子に座って

クレヨンを使って自由画を描きましたよ🖍🖍🖍

〇毎月1回の避難訓練を行いました〇

子どもたちは保育士の話をしっかり聞いて、避難することができました。

子どもたちの安全のために

落ち着いて素早く避難できるよう、常に心掛けていきたいと思います

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ