ブログ

土曜日の子どもたち(^-^)

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です(*^^*)

昨日、運動会ごっこを一生懸命がんばった子どもたち(*^^*)

今日はちょっとのんびりな土曜日です🎵

今日のブログはそんな土曜日の午前中の一コマです❣❣

そらぐみさんとほしぐみさんは、おやつ前のトイレタイム(⋈◍>◡<◍)。✧♡

絵本を読み聞かせてもらいながら、順番を待っているおともだち💮

にじぐみさんは、ひとあし早く朝のおやつです🍼

・・・手を消毒してゴシゴシ・・・いただきます・・・

〇今日の活動〇

そらぐみさんは、自分でお気に入りの

おもちゃを出して楽しみました\(^o^)/

今日は、のんびりと過ごしました💗

ほしぐみさんにじくみさんは戸外あそび★★★

・・・秋の空の下は、とても気持ちがいいですね・・・

ほんの数日前までは、長袖の洋服を着ると汗をかき、

半袖に着替えていたお友だちも

長袖の洋服で気持ちよく過ごせるようになりました(*´ω`*)

「あついね~。すずしいね~。」から

「あたたかいね~。さむいね~。」と会話が変化していく

時期がやってきますね🍂

急に気温の変化が激しくなってきました💦

体調を崩し気味のおともだちも出てきています(・_・;)

体調管理に気をつけ、月曜日…元気に

登園してね(^_-)-☆

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ