ブログ

秋晴れ ぽかぽかいいお天気🌞

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です(*´ω`*)

今日も秋晴れでキレイな青空が広がっていますね🌞

玄関先のロッカーには子どもたちの小さくてかわいい上着がかけられていて、

もう冬が近づいているんだなと感じます( *´艸`)

今日の子どもたちは園庭で元気よくあそびましたよ🌟🌟

お砂場ではお団子屋さんごっこをしていました🍡

「お団子いかがですか~?」

お客さんがやってきました👏

ぱっくっと食べる真似をしていましたよ💗おいしいな~😋

動くものを発見した2歳児さん❕

クモさんがいました🕷

動きが素早いので捕まえるが難しかったようです(;´・ω・)💦

途中で近所の方があそびに来ました😊

みんな大好きなので見つけや石や砂を近所の方にプレゼントします( *´艸`)💗

ぼくもプレゼントするぞ~❕と石探し👀

0歳児さんもお兄ちゃんの真似をしてスコップを持ってお散歩🎵

少し休憩している姿もかわいかったです( *´艸`)

ぽかぽか陽気で気持ちよさそう🌞

今日もたくさんあそんだね💗

季節の変わり目で鼻水が出ている子どもたちが増えています🤧

体を冷やさないように子どもたちや保護者の方々も気を付けられてください💦

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ