ブログ

Happy Birthday🎉

こんにちは✋

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^o^)/

昨日からポカポカ陽気で気持ちがいいですね(^_-)-☆

今日は、11月生まれのお誕生会🎉

さっそく…11月生まれのかわいいおともだちを

ご紹介しましょう❣❣

保育士から王冠👑とメダル🎖のプレゼント🎁

おともだちからは、お歌🎹のプレゼント🎁

ちょっぴり照れていましたが、うれしそうに

大事にお誕生カードを抱えていました(*^^*)💕

そして…子どもたちに大人気といえば

保育士による出し物❕

今日は、お話は何かな…❓👀❓

懐中電灯を持って…💡

暗~い森の中をおさんぽ٩( ''ω'' )و

懐中電灯を照らしながら森の中を歩いて行くと…❓

あっ‼ くまさんを発見🐻 

子どもたちは懐中電灯で照らされた動物を

次々と発見し会話が飛び交い

みんなで盛り上がりました🐰🐿🐭🦉

このお話の続きは、子どもたちから聞いてくださいね(*'ω'*)

最後はみんなで一緒に、ハイ・ポーズ📸

すくすく、おおきくなぁれ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ