ブログ

今日の子どもたち(*^^*)✨

こんにちは✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊🎵

💗にじぐみさん💗

保育士に抱っこされ保育園周辺をお散歩🌞

秋の自然に触れ、嬉しそうにしていました(*^^*)💕

🌟ほしぐみさん🌟

ほしぐみさんはお部屋で遊んだ後は

保育士と手を繋いで

保育園周辺を探索していました(*'▽')

手作りおもちゃで集中して遊ぶ子どもたち✨

真剣な顔も可愛いですね( *´艸`)💗

手作りおもちゃで遊んだ後は保育園周辺を探索✨

小さな虫や植物に興味津々😊🎵

アサガオの種を発見👀!!

一生懸命探してたくさん集めていましたよ✨

大切そうにしっかりと保育園まで持って帰っていました(*^^*)💕

🌞そらぐみさん🌞

そらぐみさんは製作をしました✨

折り紙を貼る前の画用紙を見て

「おいも?」と言っているおともだちもいました( *´艸`)💗カワイイ

確かにお芋の形に似ていました😊

子どもの発想って面白いですね❣❣

画用紙にのりを付けて、折り紙をペタペタ!!

のりを使う時の指の使い方が上手になりました❣❣

「1の指👆」と保育士が声をかけなくても

みんな上手に1の指を使っていましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一つ一つ個性が出ていてとっても可愛いですよね(*^^*)

この製作がどのように変身するのか…お楽しみに~❣❣❣❣

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ