ブログ

今日もいいお天気🌞

こんにちは(✿✪‿✪。)

北九州市小倉南区のこころ保育園です( ^)o(^ )

お外がぽかぽかの土曜日🌞!!!

今日は何をしましょうか😊❓

朝のおやつの後に・・・

そらぐみさんは、お散歩に行く前に

少しだけ、お部屋で遊んで・・・

にじぐみ&ほしぐみさんは室内遊びをしました(^^)

お留守番のおともだちや近隣の方に「いってきま~す👋」と

ごあいさつをし、お散歩にしゅっぱ~つ٩( ''ω'' )و

今日は、初めて遊具のある公園にいきました(*^^*)

遊ぶ前に大事なお約束

この公園は、こころ保育園のおともだちだけが遊ぶ公園ではありません。

他のおともだちもいるので、順番を守って遊びましょう。

ブランコとジャングルジムは行きません。

すべり台は座って滑りましょう。

船と飛行機の乗り物は保育士と一緒に乗りましょう。

みんなで仲良く遊びます。

今日はぽかぽかのおさんぽ日和ですが、今週後半から風邪ひきさんが増えてきました💦😷

お休みのおともだちも増えてちょっと寂しいです(>_<)

来週は元気なお顔を見せて下さいね(^_-)-☆

笑顔いっぱい💗 月曜日、待ってま~す!!!

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ