ブログ

何かな❓ 何かな❓

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です

新しい1週間がスタートしました(^^)

先週、体調不良でお休みしていたおともだちも

元気に復活し、久しぶりに12名がそろいました💗

今日はどんな活動をしているのかな❓👀

ほしぐみさんは、細長く切った色とりどりの

折り紙をぺったん、ぺったん

製作が大好きで、意欲満々٩( ''ω'' )و

細長いまあるい台紙に折り紙を貼って

11月と言えば……❓❓

あれかな❓💡

にじぐみさんも製作中٩( ''ω'' )و

丸いシールをぺったんこ

ちっちゃな指でシール貼りをする姿…

すごく真剣で、あそぶ姿とはまた違った表情で

かわいいですよね😍

にじぐみさんもほしぐみさんも、何ができるのかなぁ~❓

頑張って作った作品、出来上がりをおたのしみに(^_-)-☆✨

そらぐみさんは、大好きなお散歩へ٩( ''ω'' )و

落ち葉に🍂お花にむしさん🐞、お散歩中に

みんなが大好きな物がたくさん\(^o^)/

自然の中での発見は子どもたちにとって

大切な宝物です✦✦(^^♪

もうすぐ本格的な冬…⛄

みんなが見つける冬の宝物はどんなステキが

待っているのかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ