ブログ

歯科検診をしました✨

こんにちは(*^^*)✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊💕

にじぐみさん

今日はチラシを使って遊びました❣❣

器用に手を使い

チラシをビリビリ~

上手に破いていましたよ(^^)v✨

保育士が丸めたチラシをボールのように

ポ~ンと投げる0歳児さん(^^♪

日に日にできる事や遊ぶ動作がどんどん

増えていき、毎日が驚きでいっぱいです(*^^*)

ほしぐみさん&そらぐみさん

戸外あそびを楽しみました(*'▽')✨

園庭に落ちていた落ち葉を拾い

「みて!きれいよ!」と

嬉しそうに見せてくれました😊🎵

「せんせい、みて~」「せんせい、みて~」と

新しい発見を教えてくれる子どもたち✨

とっても可愛いです( *´艸`)💗

お砂遊びも大好きな子どもたち😊🎵

お山づくりやごっこ遊び、

砂の上に道路を作っているお友だちもいましたよ💗

2人でちょっとひと休み

そらぐみさんが「いっしょにたべよ!」と

ほしぐみのお友だちを誘っていました( *´艸`)

とっても仲良しで可愛いですよね💗

カップのアイスをたくさん作り

お友だちや保育士に「どうぞ!」と

配ってあげていましたよ✨

とっても優しくてほっこりしました(*^▽^*)💕

 

そらぐみさんはお外に行く前に

自分たちで作ったキノコのお顔を描きました❣❣

それぞれ個性が出ていて

とっても可愛い作品ができました( *´艸`)💗

★歯科検診★

みんな大きなお口で「あーん」😫 

泣いているおともだちもいましたが

みんな良く頑張りました(*'ω'*)👍💗

おうちに帰ったらたくさん誉めてあげてください😊🎵

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ