ブログ

お散歩に行きました🐾✨

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日は園の周辺をお散歩しました✨

園を出発すると・・・

隣のお家のネコさんに会いました(=^・^=)💗

子どもたちは「いってきま~す!🎵」とネコさんにご挨拶して😻・・・

いよいよお散歩に出発~!🐾

てくてく歩いて行くと・・・

川に到着!🐟

「おさかなさん、いるかな~(。´・ω・)?❓」と

子どもたちは一所懸命に川を見つめています👀✨

しかしお日様の光が反射して、おさかなさんは見つかりませんでした(^^💦

また見に来ようね(*´ω`*)

園に帰り着くと…

ネコさんが「おかえりなさい♬」と言うように

また会いに来てくれました😻✨

子どもたちも嬉しそうに

「ただいまー!(*'∀'*)」と元気よくご挨拶をしていました✨✨

またお散歩に行こうね🐾✨

ほのぼのとしたお散歩になりました(*^^*)💕

冬の寒さが一段と厳しくなってきました⛄

体調に気をつけて月曜日、元気に登園してね٩( ''ω'' )و

今日の給食

・かやくうどん

・バナナ

・白ごはん

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ