ブログ

身体測定&製作😊💖

こんにちは(*^^*)✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

今日は、身体測定の日(*´ω`*)💕

みんな大きくなったかな~❓❓😊

初めての身体測定で泣いてしまいましたが

しっかりと頑張りましたよ٩( ^ω^)و✨

保育士が名前を呼ぶと

「はーい!」と元気にお返事✋

順番を守って測定することが出来ました❕❕

みんなとっても上手でしたよ(*´ω`*)💕

身体測定の後はクリスマスの製作をしました🎄

難しいところは保育士がお手伝いしながら

集中して取り組みました✨

真剣な表情もとっても可愛いですよね( *´艸`)💗

かわいいサンタさんのできあがり~💕🎅

そらぐみさんも製作をしましたよ😊

自分たちで作ったクリスマスツリーにシールを貼り

可愛く飾り付けをしました(*^^)v✨

「ツリー飾ったよ~」「お家にある~!」と

可愛いお話も聞こえてきました( *´艸`)💗

可愛いクリスマスツリーが完成しました🎄✨

製作の後は、レゴブロックで遊びました❣❣

作り方の紙を真剣に見てブロックを探し

組み立てて遊んでいました(*´ω`*)💕

手先がどんどん器用になり、

小さなブロックも上手に使いこなしていましたよ✨

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ