ブログ

園庭で遊びました✨

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日のにじぐみさんほしぐみさんは、

久しぶりに園庭で遊びました(*^^)v✨

お砂をすくって、カップに入れると・・・

美味しそうなカップケーキやアイスクリームができました🍧🥄🧁

ゾウさんの砂型を見つけたおともだち🎵

「ぞうさーん、ぞうさーん!🐘」と言いながら

お砂にたくさんスタンプしていました(^^)/

保育園の近くでお仕事をしているショベルカーを発見👀❣❣

乗り物が大好きな子どもたちは、こんなに近くで

ショベルカーが見られて大興奮( *´艸`)💗

みんな興味津々で見ていました👀✨

久しぶりに朝からおひさまがキラキラ🌞

今日こそはお外で遊ぶぞ❕と思っていましたが、

だんだん眠気が…( *´艸`)

わたしは保育士の心地良い揺れですやすや午前睡を

しました😪♬ おやすみなさい💕

今日はポカポカ陽気で

元気いっぱい遊んだ子どもたちでした(*´ω`*)

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ