ブログ

室内あそびを楽しみました✨

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日の子どもたちは室内あそびを楽しみました😊

ほし組のお部屋では、

高いものや低いもの、長いものなど大小様々なアスレチックブロックで全身を使って遊びました(*^^)

高さのあるブロックは、

自分の力で「よいしょ!」と登ることに挑戦(^^♪

ブロックの上では足元をよく見てバランスをとりながら渡っていました!

「バランス~😊✨」と言いながら、

両手を広げて立っているお友だちもいましたよ🎵

にじ組さんも興味をもって先生と一緒に挑戦❣❣

ニコニコの笑顔で楽しんでいました💗

そら組のお部屋では、クリスマス🎄の製作やレゴブロックで遊びました!

これから寒くなり、室内で過ごす時間が増えてくると思います。

室内でも静と動を取り入れながら

楽しく過ごせるように保育していきたいと思います😊🎵

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ