ブログ

避難訓練をしました❕❕

こんにちは(*'▽')✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

今日は、火災が起きたことを想定した避難訓練を行いました😊

みんな保育士の話をよく聞き、

スムーズに避難することが出来ました✨

お話を聞く様子が上手になり

保育士がお話をしているときも

しっかりと座って静かに聞いていましたよ(*´ω`*)💕

避難訓練の後は戸外あそびを楽しみました❕❕

久しぶりのみんなでの戸外あそびに

子どもたちもとっても嬉しそうでしたよ(^^)v💗

テーブルまでお砂を運び、お料理作り✨

お砂を入れて、

ぐるぐるまぜまぜ~

何ができるのかな❓❓

スコップを使い線路を作っていました❕❕

出来あがると「せんせいどうぞ~」と言ってくれて

一緒に線路を走りました( *´艸`)💕

園庭の端でお花を発見👀✨

寒い日が続きますが

戸外でも元気いっぱい体を動かして

遊んでいきたいと思います(*^^*)✨

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ