ブログ

みんなで一緒に室内あそび✨

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日は、にじぐみさんほしぐみさんそらぐみさん

みんなで一緒に室内あそびを楽しみました٩( ''ω'' )و

お魚をお鍋でジュージュー🎶

とても大きなハンバーガーもできあがり~🍔✨

どれも美味しそう😋

『わたしの三角巾姿…かわいいでしょ💕』

年上のおともだちは、年下のおともだちと仲良く遊び、

優しいお兄さん、お姉さんな姿も見られました🌈✨

今日も元気いっぱいの子どもたちでした(^^)/

今日、または明日から、お正月休みに入る方もいると思います(*^^*)

コロナの感染者が増える中でのお正月休み(;´・ω・)💧

今年は、例年通りにいかないと思いますが、私たちが

行なっている感染症対策が1人の人を救えると思います💗

保育園も引き続き感染症対策を行い、1日も早い収束を

願いたいと思います( ˘ω˘ )

保育園は28日(月)まで開いています(^_-)-☆

今日の給食

〇離乳食 後期〇

・パン ・大根シチュー ・野菜の和え物

〇常食〇

・パン ・大根シチュー ・野菜サラダ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ