ブログ

久しぶりの戸外あそび🌞✨

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日は寒さも少し和らいで

久しぶりの戸外あそびを楽しみました🎵

保育士のエプロンやおともだちの肩をしっかり握って

ほしぐみ列車出発~!💨

園庭に着くと・・・

早速地面にお絵かき👆✨

お友だちの絵を見ながら

「すごーい👀✨」

とお話もしていました(*^^*)

こちらのおともだちは、

なかなか段差から降りられないようです(;´・ω・)

少し様子を見ていると・・・

ちょこんと座って考えて自分で下りていましたよ👏

にじぐみさんは、園庭の段差で昇り降りの練習や

フェンスに掴まって、たっちの練習をして

体をいっぱい動かして遊んでいました✨

そらぐみさんは近くの公園に遊びに行きました\(^o^)/

”公園で遊ぶときのお約束”のお話もしっかり聞いていました٩( ''ω'' )و

遊具で遊んでいると

空から音が聞こえてきて・・・

お空に発見👀

ヘリコプターが飛んでいました🚁✨

このヘリコプターは、園庭でほしぐみさんも夢中で見つめていました(^^)/

久しぶりの戸外あそびを思いっきり楽しんだ子どもたちでした💕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ