ブログ

大きくなったね😊

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日は1ヵ月に一度の身体測定の日です🌟

毎日、給食をもりもり食べる元気なこころ保育園の子どもたち🍚

どのくらい大きくなったかな(・・?❓

にじぐみさんとほしぐみさんは身体測定の後、

おままごとで遊びました🍳🍝

みんな、おままごとがだ~いすき💗

お料理大好きになってくれるといいなぁ😋🥄

何やら壁に新しい掲示物を発見👀

何でも興味津々の子どもたち(*^^*)

そらぐみさんは園庭で砂遊びを楽しみました٩( ''ω'' )و

今日は上着を着なくても大丈夫な暖かさでした🌞

保育士がほうき🧹を持ってウッドデッキの砂を

はわいていると、『ぼくもする❕わたしもする❕』と

お手伝い隊が来てくれました(*^^)v

短いほうきで一生懸命にお手伝いをしてくれて

とても助かりました(*^^*)

ありがとう(^_-)-☆

すくすくと元気に成長をしているこどもたち💕

毎日、たくさんの元気をもらっています\(^o^)/

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ