ブログ

今日も笑顔がいっぱいです😊

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日の子どもたちです💗

にじぐみさん、ほしぐみさんはカラーボールで遊びました!!

ほしぐみさんは保育士が持っている赤・黄・青・緑の4色のボールを見ながら、

「あか」「きいろ」「あお」「みどり」と色の名前をきちんと言ってました😊

好きな色のボールを握って‥‥

たくさんボールを集めたよ🎵

・・・「どうぞ」とかわいいやりとりの姿も・・・

・・・飛んできたボールに大はしゃぎ・・・

・・・バスタオルの電車に乗って出発進行・・・   

・・・にじぐみさんもさせてもらいました。

    バスタオル離さないでね・・・

そらぐみさんはお外で遊びました🎵

ご近所の方がこころ保育園に春を持って来てくださいました😄

・・・つくしです・・・

・・・プランターの中にもちょっぴり春が・・・

まだまだ寒い冬が続きますが、ささいな移り変わりにも目を向けて、

四季の変化を楽しめる感性が育つといいですね( *´艸`)

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ