ブログ

雨の日の子どもたち😊

こんにちは♬

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊

いつも元気なこころ保育園の子どもたち😊

雨の日もお部屋で元気いっぱい٩( ''ω'' )و✨

今日のにじぐみ&ほしぐみは・・・を楽しみました😊

小さな風船が空気を入れると大きな風船に・・・

何色の風船にしようかな

 
  

風船が上に上がってる‼‼

  

小さなにじぐみさんですが、おともだちのことを気に掛ける姿が見られることも・・・

微笑ましいです(´∀`*)ウフフ

風船を集めたら・・・とっても大きな風船になりました\(^o^)/

 

そらぐみさんは・・・

音楽に合わせてリトミック遊び(^^♪

音楽に合わせ色々な動きを楽しみました🐶🐵🐰

みんなで体を動かした後は、手先を使うおもちゃで遊びました٩( ''ω'' )و

組み立ておもちゃのおともだちは色々な部品を組み合わせて楽しんでいました❕

 

ブロックあそびのおともだちは救急車のおうちと

ゴミをたくさん集めたごみ清掃車を作ったそうです(*^^*)

天候の関係でこの時期は室内で過ごす事が多くなりがちですが、

毎日を楽しく過ごせるよう、日々心掛けていきたいです(*'ω'*)

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ