ブログ

気持ちの良い一日🌞

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です💕

今日は、春を感じられるようなあたたかい一日でしたね😄✨

こころ保育園のおともだちも日差しの暖かさを感じながら、

戸外遊びを楽しみました💖

みんなが大好きな砂場では、

スコップやスプーン、カップなど様々な用具を使って

アイス🍦やケーキ🍰など思い思いに作っていました(^^♪ルン

「こうやって作るのよ」とアイスクリーム🍦の作り方を教えてくれたおともだち😊✨

今日は暖かいからアイスがとっても美味しそうです😍

スプーン🥄を上手に使って

砂をすくって、だして、すくって、だして・・・と

繰り返しを楽しんでいました(^^♪

砂場で作ったものを

こぼさないように慎重に持ってきて

「ジュース、どうぞ~😄✨」とふるまってくれました💗

お空に浮かぶくも⛅や、飛んでいる鳥🐤にも興味をもっていましたよ👀✨

かわいい虫さん🐞が園庭に遊びに来ていました🎵

みんな興味津々で見ています👀❣❣

すぐに飛んでいってしまいましたが、

「ばいばーい!また来てね~(*^^*)✨」と声をかけていて可愛かったです🎵

こっちでも発見👀✨

近隣の方からお花を頂きました(^^♪

とっても嬉しそうなこともだち😍💗

お部屋まで持って帰り、玄関に飾りましたよ🌼

今日は、あたたかさを感じながらたくさんの自然にも

触れることができました✨(*´ω`*)

このまま…あたたかい日が続いてほしいなぁ~(^^;)💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ