ブログ

かっこいい働く車たち✨

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日は気持ちの良いお天気なので

みんなで園の周辺をお散歩しました🐾✨

保育士の❝おさんぽするときのおやくそく❞をしっかり聞いて

出発です٩( ''ω'' )و

早速、園の近くにショベルカーを発見!

「おおきいねー!」「すごいねー!」と

嬉しそうな子どもたち(*^^*)

信号を渡った先では

高所作業車も見つけました!(*'ω'*)

なかなか見られない車に

子どもたちも夢中で見つめていました👀✨

大きな葉っぱも拾って🍂

園に到着~🎵

そのままショベルカーの近くまで行ってみると

こちらも夢中で見つめていました(^^♪

今日は2月最後の登園日⛄

来月も引き続き感染症対策を行いながら

子どもたちと元気に過ごしたいと思います🌸✨

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ