ブログ

そらぐみさんの製作🖊

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^^)/

今日もぽかぽかいい天気🌞

さくらの木やチューリップたちもうれしそうに微笑んでいます🌸

気持ちのいい月曜日のスタートです😊

〇そらぐみさんの製作〇

今日から自分の顔を作っていきます✨

まずはおりがみをビリビリ破いて(^^♪

顔にのりをつけて破ったおりがみを貼ります✨

のりを少しつけておりがみを貼るお友だちもいれば・・・

のりをたくさんつけておりがみを貼っていくお友だちも😊

保育士のお手本をみながら自分の顔も思い出して・・・🤔

上手に貼っていきます✨

できあがったら乾かして、パーツはまた今度書いて行こうと思います🎵

色々な髪形があって面白いですよね( *´艸`)

みんな自分の特徴をつかんでいる気もします💗

どんな作品ができあがるのか楽しみです😊🎵

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ