ブログ

今日の子どもたち(*^^*)

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日もそら組さんは朝から元気!!!

お空には雲がたくさんでしたが、みんなで園庭に出てあそびました😊🎵

お外では春がこんにちは(^o^)/

 

砂場あそびの準備を仲良く待って・・・

 

大好きなお砂あそびの始まりです✨

 

これは大きな川かな?

お外あそびを楽しんだそら組さんでした💗

ほし組さんとにじ組さんは大きなボールと

大きなフープを使ってお部屋であそびました😊

フープにボールをシュート✨✨

フープを一生懸命くぐりぬけています( *´艸`)💗

体をたくさん動かして、お部屋での遊びを楽しみました😄

今日から3月です🌸🐤

今のにじ組・ほし組・そら組で過ごせるのもあと1ヶ月となりました!!

3月も子どもたちと笑顔いっぱい・元気いっぱいに保育園の生活を過ごしたいと思います🎵

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ