ブログ

今日の子どもたち(*^^*)💗

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

今日は巣立ちの会の練習を全クラスで行いました❕

いよいよ今週の金曜日(26日)が巣立ちの会です(^^♪

みんな歌や踊りの練習を楽しみながら頑張っています✨

本番では成長したかっこいい姿を見せてくれると思います(*^^*)✨

お楽しみに~(^_-)-☆💕

リハーサルの後は、各クラスで

活動しました(^^♪

✦にじぐみ

製作をしました😊

画用紙に紙をぺたっ❣❣

紙を貼ったあとは手のひらで上からポンポンと

叩いてしっかり貼り付けていました(*^^)v

破ることにも挑戦٩( ''ω'' )و

折り紙を指でつまんでビリビリッ!!

ビリビリという音や破れていく様子を楽しんでいました😊💕

✦ほしぐみ

ほしぐみさんは、のりを使って製作をしました🎵

何度かのりを経験してきたほしぐみさん❣❣

のりを取る指は1の指、のりを付けたらのばして・・・と

のりの使い方がだんだん上手になってきていますよ(*^^*)✨

のりを塗る時は指先をしっかり見ながら集中しています(^^)/

✦そらぐみ

お部屋であそびました!

おともだちとの会話を楽しみながら、

好きな遊びを楽しんでいました😄✨

3月も残り少なくなってきました(´;ω;`)💧

おともだちが立派に巣立っていく姿はうれしくもあり、

でも、淋しくもあり・・・。

残りの時間をみんなでたくさん楽しい思い出を作って

過ごしたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日の給食

・ごはん ・さつま揚げ ・トマトときゅうりのサラダ ・麩のすまし汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ