ブログ

大好き戸外あそび❕

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

今日のお天気は晴れ🌞

ちょっぴり風は冷たいですが、子どもたちにとっては絶好のお外日和です\(^o^)/

園庭に出て遊びました(*^^*)

にじぐみさんが園庭に一番乗り

どのお道具で遊ぼうかな???

たくさんあって迷っちゃう・・・(´∀`*)ウフフ💕

使いたいお道具を選んで・・・ヨイショ、ヨイショ


かわいいお山ができましたよ~✨


にじぐみさんが遊んでいると、そらぐみさんほしぐみさんが仲良く合流!!!

にぎやかになったと思ったら、

こんなに大きなお山が出来ていました(*^^)v✦✦

同じ遊びでも、年齢によって楽しみ方は様々です❣❣😊

同年齢や異年齢と遊ぶ楽しさを味わい、お互い刺激し合って

子どもたちの遊ぶ姿を私たちは見守っていきたいと思います(*'ω'*)

そして、たくさんの思いを共有・共感していきたいと思います(^_-)-☆

今日の給食

・ごはん ・厚揚げの中華風煮 ・春雨のすまし汁 

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ