ブログ

🐤巣立ちの会🐤

こんにちは(^^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日は「巣立ちの会」をしました🌸

にじぐみさん

ひよこさん・すずめさん・いぬさんの衣装姿が

とても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

〇げんこつやまのたぬきさん

〇わらべうた「いないいないばあ」

ハンカチで隠したお顔を、歌に合わせて「ばあ!」と覗かせていました(^^♪

〇かわいいかくれんぼ

曲が流れると体を揺らして楽しんでいました(*'ω'*)

ほしぐみさん

ほしぐみさんは小人に変身です!✨

〇おおきなくりのきのしたで

ちいさなくりは小さく、おおきなくりは大きく踊っていました(*^^)v

柵の後ろに隠れたお友だち、保育士にお名前を呼ばれると

すくっと立って、歯ブラシでしゅっしゅ🎵

みんなピッカピカに磨けていました(*^^*)

そらぐみさん

英語の歌を歌いながら自己紹介やダンスを踊りました🎶

〇「Hello,Hello,What's Your Name?(こんにちは、おなまえは?)」

〇英語の歌「Head,Shoulders,Knees,and Toes(あたま、かた、ひざ、つまさき)」

〇エビカニクス

 

エビ🦐やカニ🦀の衣装を着て

体をいっぱい動かして体操していました💨

最後は今月でこころ保育園を巣立つお友だちに

「おもいで(卒園証書)」をプレゼント🎁✨

こころ保育園で元気いっぱい遊び、立派に成長した子どもたち🌸

みんなと過ごした日々は大切な宝物です✨

たくさんの笑顔と思い出をありがとう💖

そして今日は、みんなで給食を食べました🥄✨

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ