ブログ

お友だちとお散歩🌞

こんにちは!

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

昨日の巣立ちの会をたくさん頑張った子どもたちへのご褒美のようないい天気に誘われて、

今日はみんなで近所の公園にお散歩に出かけました(*^^*)✨

公園に着いたら、保育士と安全に遊ぶためのお約束をして好きな遊具にGO❣❣

ジャングルジムには、登らずにくぐって遊びました✨

すべり台、上から下を見ると気持ちいいね😊💕

上から滑るのはちょっぴりドキドキ(´∀`*)💓


飛行機🛫も楽しいよ~(^^♪

遊んでいると、今日お休みしていたおともだちとばったり👀!!

「また、月曜日に遊ぼうね😊」

あたたかい春のひとときを楽しみました🌸

今年度も来週の三日間を残すのみになりました。

楽しい思い出を作る三日間になればと思います😊🎵

今日の給食

・チキンと野菜のトマト煮   ・わかめスープ   ・ごはん

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ