ブログ

雨の日の子どもたち☔

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊🎵

今日のお天気は朝から雨です☔

今日は何をして遊ぼうかな❓(。´・ω・)?

ほしぐみさんは、おままごとで遊びました(*^^*)

初めておままごとで遊ぶおともだちは

❝どうやってあそぶのかな…(・・? ❞と考えながら

保育士やおともだちが遊ぶ姿を見てまねっこ(*^^*)

どんな、お料理ができたかな❓❕

そらぐみさんは、製作をしました٩( ''ω'' )و

デカルコマニーという写し絵に挑戦❣❣

台紙の半分に絵の具をつけて・・・🎨

自由に絵の具で表現して

絵の具をつけていない面に折り合わせて開くと、

あら不思議

素敵なちょうちょう🦋の模様が出来上がりました👏✨

雨の日のひと時をみんなで楽しく過ごしました(^_-)-☆💗

今日の給食

・ごはん ・カレー ・野菜サラダ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ