ブログ

大はしゃぎのかわいいこどもたち💗

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊

今日は保育室を広げて、みんなで体を動かして

遊びました\(^o^)/

トンネルとおうちとボールを準備❕

さぁ、遊ぶぞ~٩( ''ω'' )و

順番にトンネルをくぐって・・・❣❣

おうち🏠の中では子どもたち同士の会話も

弾みます(^^♪

カラフルなボールを持って遊ぶおともだち💕

カメラを向けると❝はい🥎❞と持ってきてくれる優しい

おともだちや、自分より小さなおともだちにボールを

貸してあげる姿に心がほっこりします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

よく体を動かして、大はしゃぎな子どもたち(^o^)/

よく見ると、汗が流れていました💦(^^;)

汗をかいているおともだちは、タオルで拭いてお着替えを

しています👕

今日も笑顔いっぱい、元気いっぱいな子どもたちでした(*^^*)

来週は暖かくなる予報が出ています🌞

お天気の良い日は戸外に出て遊び、丈夫な体作りをしていくと

共に汗もかきやすくなると思いますので、お着替え等して

清潔も保っていきたいと思います(*'ω'*)

子どもたちが遊ぶ大好きなおもちゃも清潔を保って

LGスタイラーが頑張ってくれています٩( ''ω'' )و

来週も元気に登園してね(^_-)-☆

今日の給食

・ごはん  ・麻婆豆腐  ・中華きゅうり

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ