ブログ

お天気もよく,気持ちのいい一日(*^^)v

こんにちは(^^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日は各クラス、それぞれの遊びを楽しみました😊

そらぐみ


アスレチックブロックを使い体を動かしてあそびました❕❕

バランスをとりながら、一本橋を渡ります٩( ''ω'' )و


すべり台もカッコ良くすべります( *´艸`)

狭い一本橋もスムーズにハイハイで渡れます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『おおがた ばす~に のってます~🎵』

と、2人で歌いながらバスごっこ🚌をしていました( *´艸`)💗


ほしぐみ

お散歩に行きました😊

手をつないで歩くおともだちとお散歩カーに乗ってお散歩をする

おともだち・・・(*^^*)

春の風を心地良く感じながら、この時期ならではの

気持ちよさを味わいました🌼

タンポポを手にごきげんです😊🌼

ちょっぴり眠たいかな(・・?。。。

真剣なまなざしで、凛々しい

園に帰ってからは、おままごとであそびました❣❣

にじぐみ

にじぐみさんは、製作をしました👣

可愛らしい足形がしっかりとれました(*^-^*)✨

この足形は一体、何に変身するのかな・・・(・・?

楽しみですね(^_-)-☆

保育園のいちごさんが赤いお顔を出しましたよ🍓

❤今日の給食メニュー❤

〇常食

・開花煮  ・麩のみそ汁

〇離乳食(後期)

・軟飯  ・豆腐の吉野煮  ・みそ汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ