ブログ

元気いっぱいな子どもたち(*^-^*)❤

こんにちは😊✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日は、みんなでアスレチックブロックで遊びました(*^^*)/✨

ほし組さんは、初めてのアスレチックブロックで

保育士に支えてもらいながらも

大はしゃぎで楽しんでいました(^-^)💕

しっかりと順番を守りながら楽しむことが出来ました😊✨

階段を登って...

橋を渡ると~

みんな大好きなすべり台✨

何度も繰り返し滑っていました(*^^*)💗

橋の下に隠れているおともだちを発見👀✨

保育士が覗くとニッコリ😊

可愛い笑顔を見せてくれました(*^^*)💗

橋の下に入っているお友だちが気になるようで

上からのぞいているお友だち( *´艸`)💗

たくさん遊んだ後は、

みんな大好きな給食です😊✨

大きな口でパックン❕❕

おかわりをしているお友だちもいましたよ😊✨

今日も食欲旺盛な子どもたちです( *´艸`)💕

☆今日の給食☆

・魚のたった揚げ   ・トマト   ・玉ねぎのすまし汁  ・ごはん

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ