ブログ

大好きな戸外あそび😄✨

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です(*^^*)💕

今日は園庭に出て遊びました🌟

砂場はみんなに大人気です(*^^)💕

スコップを上手に使い、バケツいっぱいに砂をいれています(*'ω'*)!

こっちのおともだちは、

カップに砂をいれてアイスクリーム🍦を作っていましたよ😊🎵

ダンゴ虫を見つけたよ(^^)!!

興味津々のこどもたち👀✨

あれ?

ダンゴ虫さん、丸くなったよ😲!!

そら組さんは、虫さんに優しく触れるのがとっても上手(*^^*)✨

近くで観察して、

「だんごむしさん、足がたくさんあるね!」など、発見もしていました👀!!

梅雨入りし雨の日が多い時期ですが、

お天気の良い日は戸外での遊びを十分に楽しめるようにしていきたいと思います(*^▽^*)💖

今日の給食

・春雨とちりめんの油炒め  ・きのことわかめの中華スープ  ・パン

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ