ブログ

気持ちの良いお天気🌞✨

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日のにじぐみ&ほしぐみは園庭で遊びました!!

しっかりした足取りで、とことこ歩くにじぐみのお友だち🐾✨

たくさん歩いてにっこり笑顔です(*^^*)

テーブルでもお砂遊び🎶

2人で仲良くお話をしながら遊んでいました💕

園周辺をお散歩中のそらぐみさん

姉妹園のお友だちや保育士に「おーい!👋」と手を振って

にこにこで園に到着(^^♪

たくさん歩いて、お腹がぺこぺこの子どもたちは

お給食もパクパク食べていました✨

楽しくお給食を食べることも大事ですが、

フォークの持ち方やバランスよく食べれるように

三角食べにも注意しながら頑張っています٩( ''ω'' )و

今日の給食

【常食】

・肉みそうどん ・バナナ ・ごはん

【離乳食:後期】

・軟飯 ・煮込みうどん ・バナナ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ