ブログ

今日のお料理と新鮮なお魚🐟

こんにちは(^^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日もお友だちと仲良くあそんでいましたよ(*^^)v💕

そらぐみさん

大好きなおままごとをして遊びました( *´艸`)

そらぐみさん、最近おままごと🍳ブームみたいです(^_-)-☆

おもちゃを「かして」「どうぞ」も仲良くできていて、

こちらもほっこり😊笑顔になりました✨

お人形さんのお世話に大忙しの様子(*^-^*)

優しいお姉さんです💗

活きの良いお魚を仕入れたみたい!!

ぴっちぴち🐟さばくのが大変!!腕がなります(´艸`*)

ほしぐみさん&にじぐみさん

そらぐみさんが仕入れたお魚はもしかして…

ほしぐみさんとにじぐみさんががんばって釣ったお魚かも!!٩( ''ω'' )و

みんな真剣なお顔でお魚釣りをしていました😊


お魚を大漁に釣り上げた後は、橋を渡って帰りましたヽ(^o^)丿

今日も英会話レッスンでは、大好きなマリア先生とたくさんお話しましたよ🍋

英会話レッスンの前に

にじぐみさんは製作も頑張りましたよ💕

何ができるかな❓❓🐞

今日の給食

【常食】

・ごはん ・豚肉と野菜のしょうが風味焼き ・じゃが芋と油揚げのみそ汁

【離乳食:後期】

・軟飯 ・豚肉と野菜の煮物 みそ汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ