ブログ

お外へLet’s Go~٩( ''ω'' )و 

こんにちは☼

北九州市小倉南区のこころ保育園です(*'ω'*)

今日は登園するお友だちも増えて、元気な声が保育園にも響いていますヽ(^o^)丿

【そらぐみ】

おいしくな~れ🍅🥒

育てている野菜に愛情たっぷりにお水をあげています🥰

お友だちがいつも水やりしてくれるお陰で、トマトも赤く色づいてきましたね🍅

野菜にお水をあげた後には、元気に水あそびを楽しんでいました(*^^*)

【ほしぐみ】

みんなでお散歩を楽しみました❣❣

暑い陽射しにも負けず、みんな元気に歩くことができました٩( ''ω'' )و


お友だちと仲良く手をつないで、はい!ポーズ😊


保育園に着いたらしっかりと水分補給も行い、お着替えもしてます(^_-)-☆

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症対策もしっかりと行っていきたいと思います☼

🍆今日の給食メニュー🍚

〇常食

・麻婆なす ・もやしの中華スープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ