ブログ

今日の子どもたち(*^^*)💗

こんにちは(^^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

ほし組さんはおままごと🍳で遊びました(*^^*)

好きな具材を選んでハンバーガー🍔作り😊✨

フライパンでお料理~(^^)🎵

ポケットの中に入れているおともだち・・・

ポケットの中に何を入れているのかな~(^^)??

こっちのおともだちは二人でお弁当🍱を食べていました😊★

一緒に食べよう😊!

せーのっ!

ぱくっ!!

とても美味しそうにお弁当を食べる二人でした(*^-^*)💗

そら組さんはお水あそびを楽しみました(*^▽^*)

じょうろに自分で上手に水をいれて足にじゃ~😄!

「気持ちいい~(^^)」と水の気持ちよさを感じていました💗

敷いている人工芝にも「お水かけてあげるね(^^)!」と

お水をまいてあげる優しいおともだちでした✨

たくさん遊べて楽しかったね(*^▽^*)💗

〇今日の給食〇

常食

・レバーのてり煮  ・切干大根サラダ  ・玉ねぎと油揚げのみそ汁  ・ごはん

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ