ブログ

🎈風船あそび🎈

こんにちは(^^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日はみんなで風船あそびをしました🎈✨

きれいな色の風船を・・・

たくさん抱えてよいしょ、よいしょ!🎵

こちらのお友だちはキック!💨

上手に蹴れていました(*^^*)

棚に風船を入れているお友だちを発見👀✨

なにをしているのかな??

「いらっしゃいませー!アイス屋さんですよー!🍧」

元気いっぱい❣❣ アイス屋さんの定員さん💖

みんなで風船のお散歩もしましたよ(^^♪

お散歩の後はゆっくり休憩☕

今日も仲良しな子どもたちでした💕

今週に入り、体調不良のおともだちが急増しています😷

無理をせず、ゆっくり休んで体調を万全に整えて

元気に登園してくださいね(*^^*)

待ってます(^_-)-☆

今日の給食

【常食】

・凍豆腐の卵とじ  ・麩と玉ねぎのみそ汁  ・ごはん

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ