ブログ

みんなで水あそび🐟✨

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日はみんなで水あそびをしました🐟✨

バケツやじょうろから水が流れる様子を

不思議そうに見つめる子どもたち👀✨

後ろからお水がかかっても、夢中でおもちゃをすくっていました(^^♪

大きなウォーターテーブルも大人気です🎵

水鉄砲に挑戦したお友だち、

「んー!」と力をこめてお水を飛ばしていました(*^^)v

たくさん水あそびをしてお腹がペコペコの子どもたち💦

大きなお口でご飯をぱくっ🍚✨

もぐもぐ美味しそうに食べていました(*^^*)

今日は7月最後の登園日、明日からは8月です🍉✨

夏、真っ盛り🌻🌞

こどもたちの体調に十分注意し熱中症に気をつけて

保育していきます(*´ω`*)

そして、未だ収束が見えず感染が猛威に増え続ける

❝コロナウィルス❞

一人ひとりがもう一度、感染症対策を見直して1日も早い

収束を願いたいですね( ˘ω˘ )

引き続き感染症や暑さ対策をしながら

子どもたちと元気に過ごしていきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日の給食

【常食】

・ごはん ・肉じゃが ・青梗菜のすまし汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ