ブログ

室内あそびを楽しみました🎵

こんにちは(^^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日のにじぐみは運動あそびをしました

マットに上ったお友だち(^^♪

「じょうず~❣❣」と声を掛けると

うれしそうに拍手していました👏✨

ゆっくり座って

下りるとまた拍手をして喜んでいましたヾ(≧▽≦)ノ

こちらのお友だちも、少しずつ一人座りができるようになりましたよ💕

一人遊びも集中して、とってもご機嫌さんです(^_-)-☆

ほしぐみ色水あそびを体験

キッチンペーパーに水性ペンでかきかき🎨

丸めて、水の入ったボトルに入れて

ふりふりふり🎵

透明な水がきれいな色に大変身!👀✨

カップに移して、いろいろな色を混ぜて楽しみました(*^^)v

そらぐみはおままごとをしました🍳✨

お箸にも挑戦しましたよ✨

料理のあとは・・・

みんなでピクニック🌞✨

いただきます!👏

お人形さんにも食べさせていました(*^^*)

🌈今日のおまけ🌈

眠っているお友だちに、やさしくよしよしヾ(・ω・`)

とてもなかよしなにじぐみさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日の給食

【常食】

・麻婆豆腐 ・中華きゅうり ・ごはん 

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ