ブログ

今日の子どもたち(*^^*)💗

こんにちは😊💕

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

今日は、各クラスに分かれて

室内あそびを楽しみました(*^^)v✨

♡にじ組さん♡

にじ組さんは、絵本コーナーにマットを敷いて遊びました❕❕

好きなおもちゃを見つけ

楽しんで遊んでいましたよ(*^^*)💗

2人並んで遊ぶ姿が

とても可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)💗

カメラ目線で はいチーズ📷✨

広い廊下で車を走らせているお友だち( *´艸`)💕

頭の中では廊下が道路になっているのかな❓

♡ほし組さん♡

ほし組さんは、風船と平均台を使って遊びました❕❕

上からぶら下がって、ユラユラ揺れる風船を

一生懸命追いかける子どもたち(*^^*)💗

風船にタッチ😊✨

こっちではキャッチしているお友だちも( *´艸`)💕

平均台では、ゆっくりゆっくり落ちないように

とっても上手に渡っていました(*^^)v✨

たくさん体を動かし

今日も元気いっぱいの子どもたちでした(*^^*)✨

にじ組さんもちょっとだけお邪魔しました💗

♡そら組さん♡

そら組さんは、歯ブラシと網を使い

スパッタリングをしました❕❕

歯ブラシに絵の具をつけて~

ゴシゴシ✨ゴシゴシ✨

絵の具がきれいに飛び散って

「すごいね~!!」「お星さまみたい!」と

嬉しそうな子どもたち( *´艸`)💕

みんな真剣に取り組んでいましたよ😊🎵

○今日の給食○

【常食】

・スタミナカレー  ・フルーツ和え

【離乳食:初期】

・10倍がゆ   ・野菜の煮物   ・すまし汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ